本多様邸の表札が無事に飾られました!



本多様より、表札設置後の画像が届きました!!

この度は、ご新築おめでとうございます!

本多家の皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします★

素敵な写真をありがとうございました★

こどもみらいプロジェクト無事終了

一昨日のこどもみらいプロジェクト秋まつりにて、
サザエさんトークが無事終了しました。




あらためて、弊社は、たくさんの方々にお世話になっていることを実感しました。

ツインメッセまで足をお運びいただき講演を聴いて下さった方々、主催者の方々、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。






展示させていただいた、弊社の「オクタゴン カフェテーブル」には、たくさんの方々に興味を持っていただいた形跡があり、嬉かったです。ありがとうございました。





明日10/14(水)には、またツインメッセで展示会があります。
今回は、御存知の方も多いと思いますが、めちゃめちゃカッコイ〜グラスを作っているSunFly(サンフライ)さんとコラボで出展いたします。
https://youtu.be/ztho9-dFEes

平日ですが、良かった遊びにいらして下さい★



こどもみらいプロジェクトinツインメッセ

こどもみらいプロジェクト
秋まつりinツインメッセ
2015/10/10(土)~11(日)


※こちらのイベントで、弊社の商品を展示させていただいております。
※弊社代表山崎かおりの講演があります。
 10/11(日)13:00頃〜


ご興味がある方は、良かったらご来場下さいませ。
【内容】
女性の再就職/職場での女性の活躍/仕事と家庭の両立についてなど・・・です。

講演を聴いた後は、元気な気持ちになれると思います(^^)by内田

http://www.at-s.com/bl…/kodomomirai/information/1050075.html

静岡新聞社・静岡放送の子育て支援事業「ハッピース!!プロジェクト 子育て来楽部」と、子どもたちにさまざまな科学体験の機会を提供する「静岡かがく特捜隊」は共同で、大型イベント「こどもみらいプロジェクト秋まつりinツインメッセ」を10月10日、11日の両日、ツインメッセ静岡で開催します。参加無料です。

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ★

本多様オリジナル表札完成!

本多様邸オリジナル表札完成!
  Designed by HONDA

本多様より、とっても素敵な表札のご注文をいただきました!

ステンレス(板厚2mm)をレーザーカットし、アイアン塗装で仕上げました。
※アイアン塗装を一言でお伝えするのは難しいのですが、、、
「レトロな雰囲気の鉄風に仕上げる塗装」です。
(う〜ん…表現力が乏しい…)
伝わりましたでしょうか?





弊社は板金屋なのであえて金属に塗装しますが、本来、木やプラスチックを黒鉄風(アイアン風)に仕上げるのが主流のようです。

この表札は、直径20cmほどですが、とても大きな機械でレーザーカットするんですよ★










塗装前の、生地のままの雰囲気も素敵ですね。

弊社オリジナル照明(商品名:琴音KOTONE)を背景に撮影しました。
http://www.bankin-ya.jp/brand/yamatonadeshiko



表札完成まで、始終ワクワクドキドキしました。

本多様の新居に設置されるのは少し先になるようですが、設置後の写真を楽しみにしております。

本多様、この度は、誠にありがとうございました。

?山崎製作所 担当:内田絵利子
1