October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

突貫看板製作

富士山麓に「 十里木別荘地 」という自然豊かな別荘地があります。
今日はその管理事務所のお隣に建築されたcafe&shop「 AZALLE 」のオープンです。
スウェーデンのログハウス仕様です。
私が現地に行った時はまだ工事中でしたから屋内はわかりませんが、
重厚な作りのログハウスです。
看板をオープンに何とか間に合わせたいとのご要望で弊社で突貫看板製作をさせていただきました。
実営業日4日で出来上がりました!



オールステン 板厚t1.5
アシタカツツジのピンク色もいい感じで表現出来ました。

別荘地オーナー様のみならず ご利用できるようです。
富士山の溶岩の間から湧き出る温泉水の珈琲を富士山を眺めながらゆったりと飲めるそうです。
ぜひGWにお寄りくださ〜い*\(^o^)/*
私も早く行きたいな〜

comments

先日のフェスタでは、本当にお世話になりました。
AZALEEの看板は、私も思い入れがありまして、いろいろデザインを提案したり、店長さんのご意向をお伺いしていたりしたら、あっという間に時間がたち、突貫製作になってしまった次第です(笑)アシタカツツジのきれいなピンク色が表現できて満足しています☆

  • 福島様
  • 2014/06/02 11:12 AM

 先日は、FESTAを盛り上げていただき、ありがとうございました。
 Café & shop AZALEEのシンボルイメージの看板、御社製だったのですね。
 しかも、「実営業日4日」で!
 
 誰ですか?そんな無茶(多分)な注文をしたんは…;^^
 

   

trackback

pagetop